SRP☆|西宮市・西宮北口駅近く|丁寧で親身な治療が受けられる歯医者|広川歯科医院

WEB予約 チャットで連絡

MENU

ブログ

カテゴリー:

スタッフブログ / その他

SRP☆

11月になり朝夕には秋風が感じられるようになってまいりましたね!

歯科衛生士の長田です(^^)

7月のことにはなりますがSRPのスキルアップのため2日間の研修会に参加してきました!
SRPとは歯石取りのことです(o^^o)
歯周病が進行している歯には歯石が多くついています。
歯石は歯ぐきの上につくだけでなく、目には見えていないだけで歯ぐきの中にもついていることが多くあります。
みえない世界を指先の感覚を頼りにきれいにしていくには技術が必要です。
患者様へ負担なく、確実に歯石を除去することができるよう日々精進していきたいと思います!

みなさま、くれぐれも風邪などひかないよう御自愛ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

医療法人広川歯科医院

TEL:0798-52-9580

Mail:info@hirokawa-dc.com